記事一覧

斜陽

昨夜は筋トレ、スクワット デットリフト ダンベルベンチプレス。
夕飯は鳥胸ステーキ、デザートにゆで卵。
一息ついてPCを立ち上げて、ゲームゲーム!



シャドバ
ミッション消化のみ。
新しいカードの情報色々見ていますが、今のドラネクを上回るデッキが出来るとも思えず・・・。
除去を増やしすぎた⇒除去されにくいスタッツにしたよ!ってあーた・・・。
タフネス多いフォロア増えて、既存の除去カードの2点3点じゃ除去できなくなってきたので、序盤の取り合いが面白くなりそうですね。
期待してるのはカラボス、コントロールかアグロを作りたい。
土も強化されたけど、イージス超越ランプと敵多過ぎで、最初だけ盛り上がっていつもの位置になりそうだ。
タフネス増えてく傾向にあるとテミスが相対的に強くなるし、除去と回復多くてイージス抱えたビショがなんだかんだ良い位置取りそうね。



本題!
70レイドのみ。
俺は性癖や自慰行為の話からお茶や禅、酒に博打にアウトドア全般、料理に筋肉と色々と話しをする人ですが、政治と野球の話はしません。
しないのです。


斜陽
シャドバはTOGのUpで人が減りました。
リネ2クラシックは2月末のUpで人が減りました。
アップデートで人が減る、こんな悲しいことはないですな。
運営が、無能、どうしてなんだろね?


カードを作るのって凄く時間かけてやるべきで、それでも時々酷いコンボが見つかる、そんなもんです。
TOG、何も考えてないんじゃね?ってカードだらけでした。
俺は対象年齢を下げたんだなと思うことにして遊んでますが、マトモなカードゲーマーならやめちゃいます。
時間の無駄、人生は有限ですし。
個々のカードに対して言い出したらキリがないないですが、ライブラが一番酷い、次いでヘクターとグリームニル。
特にグリームニルとかいうファッキンニュートラルカード実装からの次段アリスでニュートラ強化、これは追い打ち。
リーダーに愛着あって留まってたプレイヤがいなくなるかもしれん。

リネの愚痴は・・・、いつも言ってるからもういっか。
どっちもネタは良いだけに残念ですが、仕方なし。
夢が、ない人が作ってるんでしょうな。
愛と夢は大事だぜ。


私はロボットかもしれません
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント