記事一覧

イベントラッシュ!公式へ急げ!

釣り100%成功イベントと13周年関連が来てますね。

釣箱売れてないんでしょうな、俺も買ってません。
前のがよかったよね、釣箱。

13周年イベント↓
・レベル40までマッハで育つよ
・レベル差ペナなしだよ
・SSやイラスト募集だよ
・帰っておいでよだよ

他にもアイテムばら撒きやら血盟紹介だの、色々ですな。
正直当選者云々イベントはスタッフの身内や関係者に当たるようになってるんじゃね?って思ってますので、期待してません。
有名ブロガーやFSに近い人に当たるんでしょう?って穿った見方しちゃいます。

色々イベントありますが、定時定時にレイドやって落ちるだけのゲームになっとる現状、イベントで盛り上がるとも思えません。
土日等のお休みなら通常PTもあるんでしょうが・・・。

そこをどうにかしようと境界0イベントなんでしょうが、+通常MOBのEXP調整しないとダメだと思う。
レイドのEXP下げましたは、ダメね。

40までマッハで上がる+レベル差ペナなしイベントが8月までと長いので、鯖全体のレベルは上がりそうですね。
また、転生もし易いし、新規も楽に上がる。
これでダメならどうすんの?ってぐらい手を打ってきた感じがします。


宝石ペンダントルーン等の合成確率とダンジョンMOBのEXPを上げる。
これだけでいいと思うんだけどね、どうなんだろね。
韓国じゃザケンID実装らしいし、IDとレイドばっかになりそうだな。


13年前はネカフェからInしてました
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント