記事一覧

飲んだ飲んだ

昨夜は休息日、筋トレもプールもなし。
で、飲みに♪
飲むだけ飲んで、カラオケ行って泥酔。
メタリカとかガンズ、レッチリなんぞ歌ってました。
海開きまで約1か月ですね、今日から減量します。



シャドバ
パックばら撒いてくれるのはいいけど、レジェンドでませんねー。残念。
ログオンボーナスだけ貰ってプレイしてない友人がいるんですが、喜んでたのでいっか。
昨日はアグロヴァンプ作って遊んでました。
1コスの枚数迷いますね、後半引いてもOKな理由が欲しい。
手札全部捨てて+1/+1する人入れるか?うーむ・・・。


リネ
ログイン出来ず、合掌。
今朝起きたら靴が廊下に落ちてました、うーむ・・・。
テーブルに買った覚えのないピザパンが・・・・。
今夜は頑張ってInしよう、レベリングしよう、うん。



クイックルワイパー片手に歌う泥酔シンガーのブログ
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント