記事一覧

ログインせず・・・

昨夜は飲まないはずだったのに、飲んでました。
立ち飲み屋でマグロを肴にホッピー、その後行きつけの定食屋でウナギを肴にホッピー。
帰宅後クイックルワイパーをマイクスタンドに見立てて、アンソニー・キーディスごっこしてました。
うん・・・、反省なんかしない!



シャドバ
2pickチケット貰ったのでアリーナへ。
切断する人多いね、アリーナ。
ネクロが一番強くて、次がドラゴンなのかな。
MTGでいうところのブースタードラフトですね、限定戦大好きです。
んで、2pick景品のパック開けたらツバキが出ました♪
これで3枚目、ドラゴン減ったけど御旗ロイヤルに3枚目投入。
高確率で次のターン殴れるパワー4、旗で+αは便利。
ファンファ能力使えないシチュでも出すことあります。

構築はミッション消化のみ。
やってて楽しいのはウィッチですが、勝てるのはドラゴンやヴァンプですね。
特にドラゴンはホント気楽、ランプして回復して、エンハで3点ばら撒くドラゴンやサラマンダーブレスにグリームニルのAOE。
特定のデッキ相手ならウロボロス出してるだけで勝てちゃうし・・・。



リネ2
泥酔しててInしてません。
暫くInしないと、どうでもよくなっちゃいます、が、明日は休みなので頑張ろう。
普段は筋肉の為に22時には寝たいので、あんま遊べないんですよね。
週末は遊べるといいなぁ・・・。



女の名前を呼び間違える人は、全員「ハニー」って呼びましょう、俺はそうしてます。「シュガー」でもいいね
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント