記事一覧

女の恋は上書き保存とか言うけどさー

男の恋の保存場所はテンポラリーホルダーだよな~とか思ったりするけど、言うと怒られるからイエナイ。
昨日は朝から松屋でハッピーセット⇒焼き鳥屋⇒立ち飲み屋とアチコチで飲んでました。
夕方には記憶なし、困ったもんだ。


シャドバ
御旗ロイヤルやったり、冥府試したり色々やってます。
環境変わるし、ヴァンプ組んでたほうが利口な気がするけど適当に楽しんでます。


本題!
70レイド参加して、5時レイドやって、ソロもやりました。
が、ソロマッハで飽きる。
狩場ずーーーっと同じだし、ダメダメね。
TKは@70%で70に!
サマナはもうすぐ54、55なったら育成終了かな。
エルダーが53で止まってるので、選手交代しよう。
オリンはTKだけ消化、適当だけど勝ったり負けたりです。
弓持ってアレスト効く相手なら弓のがいいんだろうけど、メンドウで殴り合いしてます。
アレストあるとUD使えるからイイネ





戦え何と?人生と!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント