記事一覧

禁酒しよう、うん

日曜日、起きたら冷蔵庫にハイボールがあったので飲んじゃいました。
んで、街に繰り出し飲み直し、夕方には記憶なしの助ダメ太郎。
飲むだけ飲んで、電車に乗ったら最寄駅に着かない、乗り過ごし祭り開催、酷い。
「お家に帰れないヨー;;」って電話したら、怒られた。
やっと最寄駅に着いたと思ったら、そこから1時間経っても家につかない。
やっと帰宅できたと思ったら、腕や足から血が出てる、が、本人記憶ない。
痛い;;。
お酒って怖いね!


シャドバ
パックばら撒き祭り開催中ですが、レジェなし、残念。
デスミストドラゴンのプレミ引いたので首飾り組んだりして、BP溶かしてます。
誰か有名人がデッキ公開したのか知らんけど、アグロヴァンプよく見ますね。
ランクマ回すには良いデッキだと思います。
俺は御旗ロイヤルにカエルと旋風刃入れたやつをメインで回してます、メイドからアルベールか旗をピック出来る構成。
ファングスレイヤーさんが良い仕事してくれます。


リネ2
日曜日は5時レイドだけやりました。
その後野良PTないかな~ってマッチ見てましたが、丁度いいレベル帯の募集なし。
募集しようか迷ったけど、その時点で酔っぱらってたので素直にログアウト。

レベル70が見えてくるとレベリング欲が出てきますな。
んで、70になったら3次になりたくなるんだろね。
って思うんだけど、酒飲んじゃって夜In 出来ない。
生活を改めないといけませんな・・・



明日から禁酒ブログになります
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント