記事一覧

禁酒1日目

昨日は日中二日酔いによる体調不良絶不調。
飲む気が起きず、筋トレする気もしなくてノンビリしてました。

依存症治療には置き換えが手っ取り早いです。
酒に使ってた時間をスポーツで昇華、の予定。
飲んじゃうってのは時間があるからですからね、まぁ時間作って飲んじゃうってのもあるんですが・・・。
禁煙した時もこの手でした、頑張ろう。


シャドバ
力場デッキで遊ぶもヴァンプにあたりまくり、雪だるまが群れなす飢餓祭り。
気を取り直してメルヴィ3枚積んだバーンウィッチでランクマ潜るも、アグロ相手じゃメルヴィ腐る。
メタを無視してランクマ潜りすぎですね、俺。
AA帯はアグヴァンが一番多い気がします、次いでヘクターネクロとドラゴンってことでエイライージス組んでランクマへ。
エイラ強いね、ピン差しのダークジャンヌがやたら活躍しました。



本題!
昨夜は70レイドに参加、参加者総勢160人超え。
どんどん増えてますね、今後も参加者増えるでしょう。
人数多いとEXP減るけど、狩りにかかる時間が減るので俺的にはOK。
早寝早起きな生活がしたいのです。

今朝はサマナで5時レイドに参加。
@15%で55になります。
もう一回参加するか、鏡で上げちゃうか迷うとこですね。
最近TKが楽しくなってるので、サマナも55でストップの予定。
次は53のエルダを55にあげて、それが終わったら5時レイドは卒業かな。
レベル上げたからなんだって感じだけどね・・・。




酒代でプロテインを買おう!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント