記事一覧

13周年イベント沢山!

昨夜も飲まず、体調悪いのでトレーニングもせず。
右腕の肩甲骨の裏辺りの痛みと痺れ、困ったもんです。
頸椎ヘルニアやってるので気をつけなきゃなんですが、深酒の影響かなぁ・・・。



シャドバ
昨夜はセラフばっかやってました。
何か知らんけどヴァンプだらけなのでバーンウィッチのが良い気もするけど、勝ったり負けたり。
新しいエキスパンションのカードが全部発表されましたね。
俺はパック開けて出たレジェンドを使えるデッキを組もうと思っているので、引き次第です。
土秘術でゴーレム祭りデッキがやりたいけど、微妙かなぁ・・・。
ゴレ+1/+1とか+2/+2のスペルをオズで1コスにしてとか、楽しそうだよね。

フォロアのタフネスが上がってきてるので、既存の除去カードが微妙になります。
これによってボード重視のカードゲームになるかもしれません。
そうすっとバハが・・・ってなりますが、ドラゴンのAOEは次の環境じゃパワー不足だと思うのでそこまで暴れないと予想。
テミスや裁判の価値が相対的に上がり、セラフビショップもいけると予想。
詠唱ビショとNロイヤルにミッドヴも強そうだ、何にせよ楽しみです。



本題!
イベント沢山ですな。

薪で云々
狩りイベ万歳!って人が喜びそうですが、BOTどうにかしろよってお話で・・・。
景品は昨日までの使い回しですね、今後アレがガチャにも入ってくるんでしょうね、はい。

夏得イベント
過去の課金アイテム全部出してきましたね、ちょっとだけ安くなってます。
俺はTKに土竜3-9を買ってあげたいので、半年ぶりぐらいに課金かも。
購入特典は「*種類以上」なので、同じのを沢山買う人には優しくないな。

Cグレートまで駆け抜けろ
新規アカウントでレベル20まで育てると、レベル60まで使える便利アイテムてんこ盛りBOXが貰えます。
レベル40まで育てると転職パス券が貰えます。
便利アイテムBOXの内容がとても豪華なので、新規は嬉しいだろね。
これネットで大々的に新規呼び込み宣伝したらいいのに。
浮気性の俺は新しいアカウント作っちゃいそうなぐらい素敵なイベント。

金さえ積めば結界宝石ペンダントが揃って、転職も楽々で、レベル60までのブーストアイテムも沢山貰えちゃいます。
新規や鯖移動者とNCJが喜ぶイベントですな。


さて・・・。
レイドしかやらんのなら課金はEXP増加モノだけでいいと割り切って、現状維持でもいい。
引き続きTKで色々遊ぶなら地竜に課金、+7DDop高級オーセル製錬クリ16.9を活かすため新規アカウント作ってローグ系やるもよし。
対人コンテンツやソロやるならもう少し強化したいけど、悩みどころだね。



梅雨は嫌いじゃないです、週末は鎌倉にアジサイでも見に行こうかな・・・
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント