記事一覧

ファントムサマナーがレベル55になったよ!

ふっふっふ、飲んでませんヨ。
昨夜も何もせず、本読んだりゲームしたり、のんびりしてました。


シャドバ
セラフ強~い♪


本題!
昨夜も70レイド、盾PTでした。
今朝はサマナでソロ、レベル55になりました。
こいつはこれで暫くお休み、オリン用かな。

イベントバフ凄いですね、これ新規アカウントでのレベルングが凄く楽でしょう。
ポモナモドキの薪イベはよくわからんけど、課金祭りや新規アカイベントはこれでもかって感じ。
これでダメならどうすんの?って感じですね。
次はEXPUPイベントかな。

新規や転生が楽々イベント、何か作ろうかな~って思うんだけど、宝石作るの面倒なんですよね。
トレ可のアイテムなら課金してもいいけど、宝石が・・・ってなっちゃう。
素直にTKですな。


肩の痺れと痛みが酷い、今夜は整形外科だな・・・
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント