記事一覧

課金しようか迷う!

昨夜は整形外科へ、レンドゲンとって肩に注射。
痛み止めやら塗り薬沢山貰って・・・、帰りに飲んじゃった♪テヘヘ

あううぅぅ:



シャドバ
セラフ飽きた♪
アイアンメイデン3枚摘んだイージスで遊んでます。
メイデン後半腐るかと思ったけど、メイデンで凌いで苦罰さんや法典いけるので案外便利。
序盤なら1対2交換できることもあるし、悪くないね。
コールオブクトゥルーってアイアンメイデンだっけ?アルバム好きでした。



本題!
不思議なイベントやってますね↓
ウチワ
夏!って感じでいいですな。


今朝はエルダーで5時レイドに参加。
お座りして、時々リチャ、退屈ネ。
こいつも55まで上げて、オリン放置だな。

イベント祭り、課金するか迷いますねぇ・・・。
新キャラ作って宝石チャレンジやペンダント作成。
火3-9なら2~3セット買えばできるかな?
宝石は前回5万突っ込んだので、今回いくなら2万5千円か。
新キャラ作るのお金かかりますね。
エルダーならリリースも結界もあるから、課金必要ないんだけど、うーむ・・・。
盾メインでやると決めて、地竜行くか・・・
悩ましい悩ましい。



肩が痛くて筋トレ出来ないのがストレスです・・・
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント