記事一覧

装備変更

肩が痛くて痛くてどうにもなりません。
痛み止め効かないし、困ったもんです。


シャドバ
ダークジャンヌ2枚目引いたのでビショップで遊んでます、彼女強いね。
アイアンメイデンと裁判3枚っつ入れて除去多目構成、イージス2枚にバハ1枚積んでます。
バハ微妙なので抜きたいんだけど、時々エイラやローランにあたるんだよね。



本題!
メインアームの+7DDop高級オセ8が売れたので装備と染料を変えました。
精錬クリ16付きのいい武器でしたが、アレ持ってると短剣職作りたくなるのよね。
今後は剣装備してビューナルも使ってきましょう。

ダマ剣opシーゲル8 ドム重セット BOアクセセット ダイヤ4 パール4 ヒスイ4 地竜3-9 +10帽子
イベントバフでこんな感じ↓
hg.jpg

攻撃力、ないね!
少数やペアがきつくなりましたが、範囲PTには強くなりました。
レベル70も見えてきたし、この先どんどんATKとの差が出てくるので、開き直り染料と装備です。

ダイヤとパールを5にしたいけど、宝石どうすっかな・・・。
VIPはあと4ヶ月ぐらい6維持できるんだけど、夏得イベントの宝石いいんだよね。
ブローチ持ってるから原石要らないし、宝石は前回の倍だし、いっちまうかなぁ・・・。


明日から禁酒
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント