記事一覧

レイド以外の狩り

筋トレしたいけど頸椎ヘルニア&40肩で何も出来ない!
困ったもんですな、カルテ見せてもらったら2年ぶりでした。
暫く運動出来ないので、太らないように食事制限しないとですね。


シャドバ
楽しい対戦がありました。
こっち除去満載ビショップ、敵はミッドネクロ。
ゴブリンプリンセスや大王、フィニッシャーは当然ヘクターの重戦車のようなデッキでした。
んで、20分ぐらいの対戦の後、負けた。
イージス引けてれば勝ってたんだろうけど、引けないほうが楽しいっていうね・・・。



本題!
攻撃力大幅ダウンしたTKでシーレンソロしてきました。
効率は落ちましたが、ビューナルでOH狙ったりして楽しんでます。
EXPブーストアイテム未使用で時給10Mちょいですね。

その後同盟の人が布染め行くってんで参加。
夜は泥酔してるのでバイウム参加出来ないだろうな~って思ってたんだけど、案の定でした。

昨日の装備に歌入りのステータス↓
ss.jpg

HPが1万超えました♪
これ以上HP増やす手段はあんまりありません。
高級シーゲル10でも8%なので、10が買えたとしても微妙かな。

硬くなる手段はまだまだあります。
ドム+6セット A防具 改良コア シーゲルのレベル上げる 宝石5目指す。
改良コア購入とA防具変更が同じぐらいのダメージ軽減効果があります。
シーゲルは今8、宝石は4なので其々上げるだけのお金に見合った効果はありません、微増です。
ってな訳で次はコアか防具変更かな。


防具考察
対人はマジェ、スタン防げないと話にならん。
範囲PTならDC、引いてる最中に麻痺すると面倒。
攻撃力特化SKならタラム重もありだと思う。
通常の狩りで一番硬いのは、+6ドムセットでフォートレス常時ON。
地竜3-9以上を持っていれば盾発動99%なので、フォートレスが大活躍。
んで、その分のMPを+6セット効果でってお話。
が、前にも書いたかもしれんが、DCの黒タイツが素晴らしいんだよな・・・。

ぶっちゃげ盾が頑張って硬くなっても、ヒーラーがテレビ見ながらとかだと意味ないし、WLのレベル次第で被ダメ大分変ってくるし・・・。
見た目重視でDCでもいんじゃね?って気もする。
それでも少しでも硬く!ってのが職業病。
どうしたもんかなぁ・・・。



アデナないんだけどね!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント