記事一覧

テンプルナイトがレベル70になったよ!

相変わらず肩が痛い。
チャット打つのも辛いが、仕事はあるしブログも更新する。
麻痺とか痺れは怖いので、無理はしないようにしなきゃですね。



シャドバ
累計BPが3万超えました、新カードパック2つ目ゲット♪
ランクを上げる気はないですが、BPボーナスで色々貰えるので5割ぐらいは勝てるデッキで遊びたいところですね。

今使ってる対応型のビショップデッキは運の押し付け合いじゃない感じがするので、やってて楽しい。
アグロはロイヤルもヴァンプも運ゲー過ぎて飽きました、負け当番っぽい周期があるし・・・。
バーンウィッチや疾走ビショップも同じようなもんだし、超越や○○OTKは一人遊び過ぎる。
カンスペやデュレスのあった頃のMTGは面白かったんだなと再確認。
このゲームは駆け引きになってないというか、駆け引きさせる気ねーだろ?ってカードが多過ぎですわね。
サイドボードもないし、しょうがないか・・・。


本題!
テンプルナイトがレベル70になりました。
アレストとホーリーオーラ、アトラクトキューブのスキルレベルを上げて他は放置。
スキルレベルが上がるのはあと2回、72と74ですね。

3次が見えてきましたが、固有スキルがあるわけじゃないしETなってもって感じですが・・・。
アレストやホーリーオーラはレベル78まで伸びるので、何だかんだ狩り専なら楽しめる職だと思っています。
範囲PTは得意だし、アレストは便利だからね。

アレストの使い道↓
①今叩いてるMOBにアレストして次のMOB引く
②リンク処理
③弓MOB対策
④タゲ跳ねMOBに
今更って感じの内容ですな。
効果10秒って長いですし、ディレイは4秒なので使いやすいですよ。
アレストのスキルスピード上げる為だけに攻撃速度を上げたくなるぐらいです。

攻撃速度上げる手段はタラム重の8%と高級ティール8の5%ぐらいまでが現実的。
ヒスイは4を持っている(7%)。
タラムとティール両方合わせりゃ13%、ヘイスト1と同じぐらいなので大分体感あるだろう。
タラム重が220M、高級ティール8は70Mぐらい?
300M近くかけて、アレストの速度上げる意味は、ないな。




にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント