記事一覧

ブログやってますか?

運動出来ないので本読んでます、「七つの王国の玉座」っての。
アメリカでドラマ化されてるファンタジーモドキの原作なんですが、結構面白い。
ファンタジーは大好きです。


シャドバ
明日には新カード出るし、趣味デッキで遊んでました。
指揮官しか入ってないロイヤルとか、顔面しかいかない自傷ヴァンプとか。
明日までにAA0のBP0まで下げとこうかと思ってます。

新環境で使ってみたいデッキはバーンウィッチとカラボスヴァンプ辺り。
ミスリルゴーレム入りウィッチとか案外刺さるんじゃないかと思ってるんですが、どうかなぁ・・・。



本題!
70レイドだけやって寝ました。
そん時のPTメンバに「ブログやってますか?」って聞かれました。
時々聞かれますが、全部「ヤッテマセン」って答えてます。

このブログはフィクションです、実はリネ2なんてクソゲーやったこともありません。
日本の若者を堕落させようという、韓国からの攻撃じゃないのかとすら思っています。
情報サイトで見た内容から憶測で書いてます。
私は実在しません、AIです。
コメント欄は応答BOTが自動的に返信しています。
私は・・・私は・・・・
最近SFって言葉を聞かなくなりましたね。


装備と染料を防御特化に変更して以来、物欲が無くなりました。
武器opなんざシーゲル8で十分だし、防具だって対人しないならドムで十分。
盾防御率がCon依存なんで、ドムのが良いまである。(地竜あるなら関係ない)
折角レイド参加してるんだから、フェニアクセ落札してOEして遊ぶか?
見た目重視で封印解除出来なくてもDC重買うか?
とか思うんだけどね、やる気が・・・。

そうすっと金策もする気にならんので、オリンもやらない。
せめてファントムサマナぐらい頑張ろうかと思うんだけど、うーむ・・・。
3次本資金を貯める、これが正解なんでしょうな。




私はロボットではありません
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント