記事一覧

十字架とコイン

橘いずみいいよね、最近は小さな箱でやってるらしいので、ファンは逆に嬉しいんじゃないかな。
十字架とコインっていうアルバムとバニラが好きでした。

昨夜は肩が痛くて寝れないので、軽く飲みに行ったら4軒はしご。
今朝は肩と頭が痛い、ううぅぅ・・・。
筋トレしたいよぅ;w;。
ってか武道辞めたのも頸椎ヘルニアが原因なのよね、つらたん。



シャドバ
昨夜はフェアリーゲージで遊んでました、良いカードですねアレ。

リーパーと力比べがナーフされました、ってか力比べはバフかな?
4ターン目にリーパーリーパーされなくなるのはいいね。
力比べは守護の裏に隠れてる厄介なフォロワにも守護が付くので、殴って取れるようになりますね。
展開した後に守護付けて、2ターン後には無くなってくれる。
ニュートラに陽光追加みたいなもんだな。



本題?
泥酔しててInしてません、多分、覚えてない。
Inしてて何か訳の分からないこと言ってたらゴメンナサイネ。

13周年イベントやってますが、いまいち盛り上がってないですねぇ・・・。
釣りなんかやらんでもレイド行ってりゃいいべって感じだし、レベル上げたところで・・・。
リアルでたき火は大好きですが、ポモナみたいなアレ、面倒ですわ。
ウチワでバタバタやってるオークF男の近くには近寄りたくない感じだし、なんなんだろね。

新アカウント作ろうぜイベントは何かしらやりたいな、1から育てるの好きだし。
けどもう殆どの職やってるので、デスリンカーぐらいしか残ってない。
デスリンってハウラとネクとファンレンのどれがいいんだろね?
やるなら改良オル耳欲しいけど、アデナなし。
ガチャでも回すか?
うーむ・・・。


・・・が多いのは良くないな
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント