記事一覧

終戦

野良行く気にならん。
クラン募集板見てもよくわからない。
ソロだな!

文字独り占めじゃ!うはははは
Aジェムが沢山出たら全部売り払って、手元のトパーズ箱もうっぱらって、オーセルを4から6にしたいなぁ・・・・
6になったらクリティカルが400近くなるからソロが楽になるなぁ・・・うふふふふ


Aジェムでねえ

3時間ぐらいソロして、結構な数交換したけど、全くでねえですよ?

金属繊維やら粗大ゴmじゃねえ、素材、よくてBクリ。
青防具の図とか、釣りであれだけばら撒いといて、まだ入れるかよ?
アホ通り越して気が狂ってるわ
バカじゃねーの?

ゴミ祭りイベント、インベントリ圧迫するだけのunkイベント、マジファック、NCJにイタ電するレベル。
もう歌うしかない。


ひとりぼっちでいる~と~ ちょっぴり さみしい~♪
そんな~と~き どうするの~ パソコンみつめて~♪ 
わらって~♪ わらって~♪ アラフォ~おじっさぁ~ん♪
テンプラなんて サヨナラ ね!

テンプラなんて サヨナラ ね!

何がキャンディーだ、隠語かよ?エロスかよ?淫語で淫行かよ?
俺も混ぜろ


ふはははは
新キャラ作ったヨ
ブログのプロフィールが変わる日も近い!?



第1話 終戦
一人ぼっちに打ちのめされた管理人を待っていたのは、またもソロ地獄だった
ぼっちの後に作成した新キャラに期待
エキスパAが生み出した ナッシングPTマッチ
悪徳と野心、類廃と混沌とを新キャラに賭けてブチ負けた
ここはアデン大陸 不満をぶつける相手を間違えた○○共の集う場所
次回「ヒューマンファイター」
来週も管理人のぼっち地獄に付き合ってもらおう

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント