記事一覧

エルダーがレベル55になったよ!

金土日と連続飲酒、飲んだ飲んだ。


シャドバ
いつも通り主流のデッキタイプは使いたくないので、アリス軸以外を模索。
AA帯ですが、レジェンドなしのヴァンプで二桁連勝が数回出来るデッキが組めました。
トーヴ つんでれ悪魔 用心棒 緋色の剣士 ファントムキャットをフル投入。
2枚入れてる究極の食材とバフォメットが良い仕事してくれます。
これをアリス軸にしてヘクトル入れたほうが強い気もするけど、ヴァンプカードが面白いのでこのままかな。
一咲とダージェネで決まる試合とか結構あるし。



本題!
サマナが5時レイドに参加したり、同盟員の範囲にお邪魔してレベル55になりました。
これで7キャラ全員55+、朝レイドに行けるキャラいなくなりました。

日曜の午前中に傲慢7Fで布染めをやるも、飽きて飲みに行ってしまいバイウムは参加せず。
普通の狩りだとアレストが楽しいです。
レイドだとタゲ取れないし攻撃スキルないTKですが、アレストがあるだけいいやね。
布のお蔭で久々にレイド以外の狩りしましたが、盾は楽しい。
引っ張るやつ覚えたいので、頑張って76にしよう・・・。



エサかニャ?ってカードが強いよ
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント