記事一覧

不思議な世界! 素敵な世界! ジャネーヨバカタレ

頸椎ヘルニアでウェイト出来ないので、昨夜は自重スクワットだけりました。
20*10、自重だといくらでも出来そうな雰囲気、有酸素運動だなこれじゃ。
今週半ばまで痛かったらもう一回注射打ってもらいに行くべぇ。



シャドバ
ヴァンプのアレ使ったデッキが流行ってますね、あのカード面白くないので嫌いです。
同じヴァンプならカラボスのが楽しいと思うんだけどねぇ・・・。
カラボス三連打して遊びたいが、引けなかった。
作るか?ってえと微妙。
コンロ作ろうかと迷ってて、エーテルはそっちに使いたい。
ゴブリー取れる2コス除去が2種類あるロイヤルも悪くないと思うのよね。

土日でAA1半ばまで行きましたが、ミッション消化でBP溶かしました。
エルフで3勝せよとか出てくると絶望的になりますね。
フリーで消化のがいいんでしょうが、ランクマで遊んでます。
暗きが流行るならエルフでロックデッキいけないかな~って思ってるんですが、そんな暇ないか・・・。
まどろみとか沼の精とか刺さると思うんだけど、どうかなぁ・・・。
アケロウロックとかMTGの停滞デッキみたいでロマンあるよね。



リネ2
70レイドだけやって寝ました、
22時には寝たい俺、丁度いい時間に終わるのよね。
装備の変更やレベルアップや新キャラはなし。

影もうやんないの?ってお話もありんすが、1キャラぐらい3次職になっときたい気持ちが強い。
次のUpでサマナの主砲が伸びるので、魔法で戦いたい人は魔法でいけるようになりますね。
物理攻撃力関連を上昇させる自己バフ覚えさせといて、今更魔法使ってネ!ってのはどうかと思いますが・・・・。
弓派と魔法武器派、短剣派に分かれそうですな。
影は物理、他は魔法だろね。
影は、リチャサモンが、ない、からね。




デスナイト叩きながら、「デスナイト沸かないかな・・・」って考えたことがある人は↓をクリック
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント