記事一覧

遂に課金!

昨夜は飲まず、良い子にしてました。


シャドバ
色々組んで遊んでますが、飽きてきました。
色んなデッキ見かけるし、暗きヴァンプもそれほど脅威ではないのでいいと思うんだけどね。

んで、エーテル取っといてもしょうがねーってことで色々作りました。
1枚も持ってなかったオリヴェやアリス*3、他色々。
そっから更にフォルテも欲しくなったので、課金してドラゴンの構築済みデッキを購入。
このゲーム初めて4か月目にして、やっと課金しました。
楽しませてもらってるんで金落としたいとは思うんですが、そんなコンテンツないんだよねこのゲーム。

んで、ドラゴンの構築済みを買ったので、ドラゴン色々作って遊んでます。
腐海の女王出してジェネシスウルズで14点、進化権残ってたら16点というロマンデッキ。
ニュートラル軸にヒッポグリフの乗り手とフォルテ、アイナを入れたビートダウンデッキ。
大亀とオリヴェ積んだ進化進化デッキ。

アリス3枚作ったら他のN軸も色々組みたくなりますね。
飽き気味でしたが、色々作ったり課金したら楽しくなった。
腐海の女王疾走ロマンが楽しいので、これ詰めようかなぁ・・・。



リネ2
70レイドだけ、いつも通りだね。
昨夜は盾PTだったので、司祭は3次盾に受けてもらってそれ以外は適当にFA。
後衛に気を使って遅めのFAしてると他のPTがFAし始めるし、早めにFAすれば後衛に気を使ってって言う人いるし、難しいわね。
司祭は慎重に、それ以外は適当でいいと思うんだけどねぇ・・・。

SVレイドの子弓からのダメージ、フォートレスとABで120ぐらいでした。
ATKは与えたダメージ見てニヤニヤするんだろうけど、盾さんは喰らったダメージ見てニヤニヤするんだよ。
変態さんだね。

ライブ鯖では七夕イベント来てますが、クラ鯖にはなし。
クリスマスやバレンタイン、七夕イベントは課金要素なくて良イベ多い印象なんですが、何もこないとは・・・。
寂しいですな。



私は変態ではありません
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント