記事一覧

健康診断の結果が来た!

遂に健康診断の結果が来ました。
γ-GTPが当然高い、脂質だの血中コレステロールも高く基準値を超えてはいるものの、それほど酷くなかった。
頑丈だな俺。

気をよくした俺は土曜日、始発で海へ↓
DSC_0101_512.jpg

朝6時過ぎのビーチ、誰もいません。
ここで10時過ぎまで飲んで泳いで、酒が切れたので街へ向かう。
道中コンビニで酒を買う、炎天下の中泥酔&疲労困憊で街に向かって、とことこテクテク・・・。
すると、どこからともなく塩素の匂いが・・・、市民プールだ!

海で泳いだ後の市民プールという訳のわからない梯子、真水が気持ちいいぃぃぃ。
水が冷たくて、日焼けした身体に最高だった、が、周りを見ると若い家族連れしかいない。
いい歳したオッサンは俺だけ、だ。
沢山の幼女とお母様に、ジャガイモ達。
いつ通報されるか戦々恐々、なるべく幼女やお母様を見ず、ジャガイモどもを見るようにするも・・・。
事案になる前に出ました、3時間460円だったのに1時間もいなかった、合掌。

その後居酒屋で飲み直しからのゲーセンで音ゲーとルースターズっていう大昔のアクションゲームをやって、帰宅。
帰宅後肴を作って更に飲み、始発から夜までずーっと飲んでました。



シャドバ
ニュートラル色々組みましたが、どれも強いねぇ。
Nロイヤルの兎ドローもトランプも強くて、アルビダすら入れてません。
ダラダラ天使は2枚でやってます、アグロ展開からのアリスorダラ天のムーブは強いし、火遁とエンハアルベールとのシナジーもあるし便利。

コンロは英雄がほんとに強い、序盤凌げば何とかなる雰囲気、英雄からのバハムートがホント強い。
ウィッチはオズ引いてないので触ってない。
ドラゴンはランプ疾走がまだまだ戦えてる、灼熱は3積。
ラスワネクロも強いけどやっぱヘクター欲しくなる。
ビショはなんだかんだでお茶会が強いので、アドバンテージ取りつつイージスやバハ投げてりゃいいと思う。
白雪姫は微妙、1/2殴ってオシマイってシーンが多過ぎる。
中盤以降なら他に除去あるしね。

色々組んで遊んでます、楽しい楽しい。
が、勝利数1500超えてもランクAAってのはどうなんだべな・・・・。



リネ2
日曜の午前中だけログイン、DVC橋でドメハン。
このレベルになってくるとタゲ維持が本当に厳しいですね。
アレストマシーンと化してました。
ヴェンシエンスとフェイスを覚えたくなったけど、先が長すぎる・・・。
酒やめたらレベル上がるの早そうだけどな!



私は再検査ではありません
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント