記事一覧

もう無理じゃね?

昨日会社に表彰され、あぶく銭ゲット♪
んで、飲みに行っちゃいました・・・。



シャドバ
昨夜は超越で連勝を重ね、今朝は女王デッキで連敗祭り。
AAはヴァンプとオズしかいねーですね、稀にビショって感じ。
勝ち負けはあまり気にしてないんですが、面白くないカードを使ってる人が多くて多くて・・・。
暗きはナーフしないとダメじゃねって思います。

超越
ゴーレムアサルト2枚、禁忌1枚。
ゴレアサは3枚でいいと思うけど2枚しか持ってない。
禁忌はなくてもいいけど時々活躍するのと、出すと相手が悩んでくれるのが面白い。
禁忌使うならゴレアサ 禁忌 マーリンフル投入の超越だろね
ドロソ多いから引けるだろうし、コスト低いから腐りにくいし、強すぎなくて良いカードだね。

女王
2枚目引いたので女王アンリエッタジェネドラ組んだんだけど、勝てません。
勝率3割ぐらいかな・・・、んで、勝ってる時はバハが強いだけっていうね・・・。
ドラゴンは素直にランプサハが一番良い気がします。

アンタッチャブルビショップ
ターゲット出来ないトラさんが追加されたので、組んでみました。
マイニュ 白タイガー 獣姫 お茶会 シュラインナイトメイデン この辺りのフォロアに除去と回復入れてます。
ニュートラルメタで投入されている数々の除去とヴァンプのファンファ除去の無効化狙い。
陽光入れるか?イージス入れるか?ガルラと鳥飼いも入れてみるか?
ノイシュの枚数も悩みますなぁ・・・。
このコンセプトだと突進祭りのコンロに全く意味がないね・・・。
オズ増えてるのでハゲ投入でもいいかな、ティナとの枚数どうするべきか・・・。

デッキ考えるの楽しいんだけど、暗きさんがねぇ・・・。
お手軽過ぎますわ、あの子。
カードゲーム歴25年のプライドが・・・ってわけじゃないんですが、あんなもん使って勝っても楽しくないんですよね・・・。



リネ2
ログインせず。
70レイドに参加できる時間に家にいたのですが、やる気起きず。
毎晩同じ事して楽しいか?ってえと俺は全く楽しくない。
他に楽しい事はいくらでもある。
レイド常連やクラン、同盟員などのお友達とお喋りが楽しいってんなら解る。
お友達いないのよね・・・、俺。





歳とるとプライドってなくなるんだぜ!(形を変えたともいう)
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント