記事一覧

コストコGo!

昨夜は会社帰りにコストコへ。
鳥胸肉4キロとミックスナッツを買って帰宅。
鳥胸の皮を剥いで、冷凍。
皮がたまったらチーユに。
今日から鳥胸と卵、ナッツ生活です。
筋トレマニアはブロッコリー好きだよね、俺は苦手なんだけど食べたほうがいいよなぁ・・・。


シャドバ
昨夜はコンロで勝ったり負けたりして遊んでました。
突進と除去満載でそこそこいけます、が、本体バーンに激弱なので流行ってるオズに相性が悪い。
エイラには桃とアックスデストロイヤが刺さるし、ローランが暗きやイージス相手に悪くはないんだけど、あと一歩って感じ。

メタ考えたらビショなのかな、ノイシュ確定サーチ型とか組んでみるか?
うーむ・・・。



本題!
昨夜は70レイドに間に合わなかったけど、In。
70レイドやってる時間はソロタイムですな・・・。
街ブラした後、野良で適当募集があったのでエルダで参加。

StrもIntも下げてるので攻撃しても空気、お座りリチャマシーンしてました。
マッハで飽きて、ログアウト。

常々、盾以外はすぐ飽きる。
敵の塊見ると突撃したくなるし、ヒーラーやってても敵引きたくなる。
盾が好きってか、FAが好きなんだべな。

70レイド行きそびれたら、不問野良でも募集すっかなって思うも、過去の戦場とかEXP死んだままなんだっけ?
傲慢上層やDVC奥、フリーテレポート前提な狩場に不問で短時間とか募集しにくい。
もう少しレベル上げて悪魔の島や巨人ならGKで行けるから募集しやすいか?
んで、レベル上げるには70レイドがベストなんだよなっていうスパイラル。

火炎の沼外周で玉でも叩いて遊んでますかね・・・。


今宵は何をする人ぞ
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント