記事一覧

ヒューマンファイター

ナイトで参加する野良PTにうんざりし、ソロに飽きた俺は新キャラを作ることにした。

ヒューマンファイターの女性を選択、理由は尻だ。
エキスパAと青重セット・BOアクセ・火竜3-9・結界タリス・+7クリダガと回復薬を持たせる。
レベル10までTIで適当に育つ。
次にGKで鏡の森へ、30分ほどでレベル20になったのでローグに転職。
その後3時間ほど狩りをして、レベル36になった。


あれ?野良PT行ってないよ?
俺は寂しいから新キャラを作ったんじゃなかったのか?
40男の孤独を埋めるために、知らない誰かとワイワイ遊ぶために、ストレスのなさそうなATKを選んだんじゃなかったのか?

エキスパAを使ったのが間違いだった・・・
大間違いだった

Nグレ装備で初心者のフリをするべきだった。
初心者がやりがちなミスを連発し、くだらないことを質問掲示板に書き込むべきだった。
「そうなんですかー、ためになります!」とか、可愛く言っとけばよかった。
「もっと色々教えて下さい!」とかネカマしとけばよかった。

レベル36まで3時間で上がったぜ!
エキスパ最高♪
↑バカか、こいつは・・・

圧倒的な孤独!
結局ソロじゃん!

エキスパAの魅力に負けた、大敗北だ。
俺は・・・、弱い。



第2話 ヒューマンファイター
PKとPKK、おこぼれを狙うMPK。
保護の祝福を持たぬ者は生きてゆかれぬ暴力の街。
あらゆる悪徳が武装するグルーディンの街。
ここはBOT戦争が産み落としたアデン大陸のソドムの市。
管理人の躰に染みついたぼっちの臭いに惹かれて、
危険な奴らが集まって、こない
次回「出会、わない」。
管理人が飲む立ち飲み屋の酒は安い。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント