記事一覧

三連休が来るぞー

昨夜も飲み屋。
1軒目で戻り鰹にニンニク、2軒目で鰻を肴にホッピーでシャドバ。
最近飲んでばっかだな、筋トレ出来ないと酒量増えていかん。
明日から三連休、ビーチ行きたいネ。


シャドバ
コンロにハマってます。
モモ プリッツ ジェノ 山岳隊長の突進フォロアが使ってて気持ちいい。
ハリネズミが案外活躍します、アレ出してから突進や渾身火遁してると相手が焦って除去に来る。
良い感じの2コスフォロアですね、メイドは不採用。

アルベールも採用していません、そのスペースにバハムートを採用。
アルベールは9PPでしか使わないフィニッシャー枠ですし、バハは10PPなので大差ないかなと・・・。
英雄が1枚しかいないんだけど、3枚積みたい、暗きとかアリス全部砕いて作っちまうか・・・。


ビショ
何故かノイシュ引かないので、ビショは組めず。
同じゴールドでもキャットはもうすぐ二桁になるぐらい引いたのに、オカシイネ。



リネ2
露店見て寝ました。
ソロ用に火2-9とオーセル6でも買おうかと思ってるんだけど、どうせすぐ飽きるんだろな。
大人しく金貯めて、TKの装備更新やら魔法書代にしたほうがお利口さん。
77と78で本要るスキルあるし・・・。

77ヴェンジェンス:範囲オーラと動けるUDの合わせ技、範囲PTでもレイドの受けでも便利。

78タッチオブライフ:HPを1200ぐらい消費して30%回復とデバフ耐性とか色々。
ライブのは50%回復だったのに、弱体化しとるね。受けるヒール量も増えるので狩り専には嬉しい&効果2分のディレイ5分なので使いやすい。
レベル70TKがHP特化装備にバフだの実だのあると、HP12000超えます。
TOL一回使うと4000ぐらい回復なので、弱体化したとはいえまだまだ強いわな。
今韓国でやってるイベントのブレスレットやタリスマン?あれが来たらHP増やす手段が増えますな。
けどアレ、ライブのサークレットみたいな感じ?お金いくらあっても足りない感じよね・・・。

79にも必須スキルあるんだけど、俺が79まで上がることはないだろね。
ライブでも盾やってましたが、アレ使うと死ぬこと多かったな。
今なら帽子無敵とかあるから、フェイス⇒帽子無敵とか出来るのかね?
可能ならつおいね。



素直にTKやろう、うん
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント