記事一覧

オリン1回だけやって落ちた

昨夜はリハビリへ。
首を引っ張ってもらった後、電気ビリビリデジタルなんたら。
夜間診療は150円増し、ふぁっく。
ソノ後飲み行きました、ホタテのヒモにメカブとかのネバネバ系海草セットにわさび醤油で混ぜて肴に。
美味。
ソノ後別の店で牛タンでホッピーやってました。


シャドバ
負け当番でした、BPすっからかんに。。。
メタ的にセラフいけるかなと思い、今日はセラフでやってみます。

リネ2
70レイド終わってたので、オリンへ。
最初の相手が鬼ごっこ大好きちゃんだったので、申し訳ないけどログアウト。
やる気なくなってそのまま戻らず。
頑張ってね!って感じね。



海でも行くか・・・・
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント