記事一覧

飲み疲れた

魯山人は美味しいと思った食べ物を飽きるまで、毎日毎食食べ続ける事があったそうです。
嫌というほど食べて、それでやっと味がわかるとかなんとか。
彼のように鮎を毎日なんて贅沢は出来ませんが、お酒は毎日毎日飲んでいます。
んで、嫌になりました。
3連休朝から晩まで飲み続けたら身体が鉛のように重たい。
このまま酒やめようかな・・・。



連休中日、早朝ビーチ↓
DSC_0106_512.jpg

奥に見えるのは遊園地。
朝っぱらから飲んで泳いで、昼過ぎには泥酔。
ここは真水のシャワーが無料で使えるし、売店もある。
休憩所的な場所も無料だし、コインロッカーもある。
ビーチで喫煙禁止、遠浅なので家族連れが沢山います。
稀にエイがいるので、そこだけ注意。
因みに前回写真載せたビーチには猫ザメがいます、小さくても怖いね、サメは。


シャドバ
連休中はセラフで遊んでました、勝率65%ぐらいかな。
アリスや暗きにブン回りされたらどうにもならんので、そこはもう諦め。
素直にヴァンプ使うほうが良いんだろうけどね。

オズ1枚引いたので@2枚引けたらオズで気まぐれ打ちますかね。
それかハインライン入りの力場もありだな・・・。

パックばら撒いてますが、何故かノイシュとか無謀なる戦いとか引けません。
キャットは10枚以上引いてるのに、不思議だね!


リネ2
ソードシンガーがレベル45になったよ!

夏得イベントは今夜までですね、新キャラやるなら宝石って考えてたんだけど、クロ指持ちタイラントに宝石買ってあげようかな。
宝石突っ込む⇒そのキャラやらないと損した気分になる⇒ログイン率増加⇒禁酒成功!
ダイエットとか血圧下げるのに減塩とか色々考えなきゃいけないことありますが、禁酒するのが一番なのよね。
ってかTKやれって?その通りだな!



久々に二日酔いだわ
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント