記事一覧

久々に70レイド参加

昨夜はリハビリへ、少しっつよくなってきてますが、まだ痛い。
筋トレ出来ないのがホント辛い、が、仕方なし。
山あり谷ありが人生。



シャドバ
力場で遊んでたらBPなくなりました、折角セラフで増やしたのに(解っててやってる)。

このゲーム、負け当番だなってモードに入ったら、後攻でも勝てるデッキにシフトするのがいいですヨ。
麻雀ファイトクラブとかも負け負けモードに入る時あるんですが、亀のように守って負けモード抜けるまで無理しないのが上位に行くコツでした。
波があるのは何事も同じ、不運な時にどう立ち回れるのかが、上手に生きるコツですね。
つうても片手間にでもいいから暗きを数回してりゃランク上がるわな。
クソゲー。



本題!
久々に70レイドに参加。
最近は子を無視してボスだけ叩くようで、賢くなりましたね。
道中人間盾が寝てたので起こしてあげました、躓いて転ぶ、それもまた人生。
ってかハンタの固定ダメージって盾を馬鹿にしてるよな。
折角防御力上げてるのに、固定ダメって・・・。

夏イベ
何かに課金しようか検討していましたが、露店眺めた後落ちました。
ペンダントも宝石も底値で武器もダブついてる、逆に防具は値上がり。
ガチャに防具セットか、クストが来ると予想して今回も課金せず。
レイドや範囲の受けなら防具はドムでもOKだしね。
A防具は対人用。

武器の売りが多いのはA最上級がダブルOPになるって噂のせいかな。
そしたら既存の武器は軒並み価値が下がるわな、合掌。
こんなことの繰り返しがネットゲームなんで、まぁしょうがねえです。

TKのWOPは何がいい?
高級シーゲル2個でHP&防御UPか
防御UPとユールで移動上げるか
攻撃速度上げと移動速度上げで快適に過ごすか
どれも魅力。
対人やる人は速度上げ、狩り専なら防御とHP上げ。
対人で移動速度超重要だし、攻撃速度上げるとスキルの出が速いからね。
ボスアクセ揃ってない人はマジェ脱げないだろうし、高級ティールの速度上げ欲しいんじゃないかな。


ってかクリスタオーセル槍が出来ちゃうのか・・・。
いよいよ範囲PTにも盾の居場所が無くなりますな!

WIZは魔クリUPと詠唱UPで火力上がるね。

ローグは武器2本用意しなくて済むようになるのか?
マイモとオーセルクリ両方欲しいのが現状だろうが、どうだべ。
速度上げ&クリっていう狩り用と、速度上げ&マイモっていう対人用を用意することになるのか。
なるだろな。

こうして火力のインフレが起こり、防御やHP上げの課金タリスマンが来るわけですな。
ライブと変わらんね。



Vスト250が気になってます
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント