記事一覧

飽きた!

20年ぐらい前、BAJA250に乗ってました。
テントと寝袋に一眼レフを積んで、あちこち行きました。
富士山の5合目までバイク行って、山登りして帰ってくるとか、元気でした。

今は125ccのスクーターしか乗ってないんだけど、適当なツアラーが欲しくなってきた。
CRF250Rally   Versys-X 250   V-Strom250
ツーセロもいいな、セローは名車中の名車だと思う。
シルバーウィングも気になる。

リネもシャドバもつまんなくなってきたし、単車でも買って遊ぼうか検討中・・・。
キャンプ道具は揃ってるし、パニア付けてどっか行きたいな。



シャドバ
だらだらハウルのラスワネクロで勝ったり負けたりしています。
ヘクター不在なので相変わらず決め手に欠ける。
黒鳥は3枚入れてます、幽霊屋敷やら色々でタフネス2にしてドーン!
このスペースにヘクター入れたら強いんだべなな、アレはAOEも兼ねるし。

ランプ疾走
こっちは勝ち越し、バハは相変わらず強いですな。
除去もりもりで、ティナにドラウォリも入れてます。

魔界アンリエッタ
ウロボ3 バハ2 魔界2 ジェネドラ2 アンリエッタ2 
他は除去とランプなデッキ、バハ3にしたいけど作るか迷う・・・。
ヴァンプがナーフされたらライブラ積まなきゃだね。

コンロ
コンロならトランプ採用、ミッドなら不要な感じですね。
あとちょっとで勝てそうな展開からのエンハグリームニルで負けとか多いです。
ミッド寄りにしたほうがいいんだべな。



本題!
70レイドだけやって寝ました。
今夜も参加出来れば71になりそう、だからなんだって感じですね。

13年もこのゲームやってるので、ぶっちゃげ飽きてます。
韓国のUP見ててもこの先楽しくなるとは思えないし、どうしたものか?
クラ鯖独自仕様を味わえる職で遊ぶのが正解だったのかもね。
課金要素やスキル。
課金要素で強くなったのはタイラント、スキルの筆頭はフェイタル。
けどま、今更か・・・。



文句が出るうちはまだ好きなんだろうけどな
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント