記事一覧

派手に飲んじゃった

昨夜は何故か立ち飲み屋で飲んでました、その後定食屋でうなぎとホッピーで泥酔。
そっからの記憶ありません、困ったもんですな。
肩は相変わらず痛いです、楽な姿勢でいたいので、PCの前に座る時間減ってます。
人間寝るより楽はなかりけり。



シャドバ
ラスワネクロで連勝連勝また連勝!
ここでヘクターがあれば・・ってシーンは多いですが、相手が見えないヘクターと戦ってくれるので面白い。
ネクロ相手の6ターン目は盤面処理優先しなきゃだわな。
その後出てくるのがブラックスワンだったりするんだけどね、案外活躍しますよ。
2枚入れてる屍王もいい感じ、進化権は屍王かリーサルの時に使う事が多いです。

他のデッキでも勝ったり負けたりしてるんですが、ヴァンプとニュートラ軸相手はマッハでリタイアしてるのでBPは減ってます。
あいつら相手するの飽きました。



リネ2
ログインせず。



梅雨明けたね
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント