記事一覧

あんなガチャやるバカはいないと言ったな?

Cグレードまで駆け抜けろイベントやっとくかと思い、新アカウントとキャラを作る。
ちょこっと狩して、VIP0はねーな、せめて4ってなる。
気がついたらガチャ20回やっとりました・・・。
結果?
Aなし、スクばーっかり、露天に放り込んでオシマイ。
まぁこんなもんですね。


シャドバ
ランプやコンロで遊んでますが、同じ相手ばっかりで飽きました。
ミッション消化+αって感じ。
レジェンド引いたらそいつでデッキ組んだりして遊べそうなもんですが、最近何もでねーです。



本題!
ふぁっきんガチャのハズレを売りさばいて、小金もちに。
んで、全財産はたいて+6ドム重セット買いました♪

+6防具は1部分につきHPが84上昇。
上下一体型は128で、+6セット効果で追加360上がります。
全部でHP740かな。
56WCバフでこんな感じ↓
_6.jpg

これに+10帽子をかぶるとH7469になりました。
ボディ35% バイタル歌30% 海賊の実15%で13000ちょっとかな。
盾はHP多いほうがヒーラーにモテモテです。
ヒールクリティカルがあるので、ちょっと遅めのヒールでクリが出ればラッキー、出なかったらもう一回ヒールってプレイに余裕ができるからね。

+6防具でMP回復+4、これと帽子のMP回復+3でシールドフォートレス入れててもMP回復します。
MP回復帽子なしだとちょっとっつ減ってきます。
ってかこの話は前に+6FPの時にもしたな。

狩り専ナイト的には後は改良コアで装備強化は終わりかな。
+6DC重とか欲しいけど、金かかってしょうがねえ。
微課金で遊んでるつもりなので、こんなとこでしょう。




バカは俺だった・・・
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

+6DCのステも見てみたいので、頑張ってください!

Re: タイトルなし

5年後ぐらいには・・・

> +6DCのステも見てみたいので、頑張ってください!

コメントの投稿

非公開コメント