記事一覧

ダンゴ虫に呪われたかもしれん

肩が痛くなってから1か月ぐらい経過しました。
1か月前に何か悪い事したかなぁ・・・って思い直すと、家の周りにダンゴ虫用殺虫剤まいてたな、俺。
殺虫剤って効くんですよね、ガレージや家の周りがダンゴ虫の死骸だらけになりました。
アレが悪かったのか?
ダンゴ虫の呪いかこれ?
どうすれば・・・


日曜日は頸椎ヘルニア無視してビーチへ。
土曜日の酒が残ってる状態で早朝コンビニからのビーチ、で、何故か肴になめたけを買う俺。
他に肴なし、ビーチでハイネケン飲みながらなめたけなめたけ、どこまでいってもなめたけしか食べるものなし。

↓ビーチでなめたけ地獄
DSC_0110_512.jpg
嫌いじゃないんですが、白いご飯食べたくなります。
ってかコレしょっぱすぎです、単体で食べるもんじゃねーですな。

その後街に戻って飲みなおし、鰻食べながらホッピーやってました↓
170723_1144~01
いい加減酒やめようって思うんだけどね・・・



シャドバ
久々に復讐ヴァンプで遊んでましたが、案外勝てますね。
ニュートラなしで組みたくてグリームニルすら入れてませんが、ツンデレ悪魔がいい感じでした。



リネ2
Cまで駆け抜けろイベントキャラがレベル20になったので転職。
TKは+6ドムセット購入により狩りへのモチベが上がってるので、今夜あたりINします。

(む)ブログさんに気になる情報が載ってますね、韓国8月UPで色々変化が訪れるようです。
その中の一つにクラスバランス調整とあり、ET フェニ ローグ系と弓の名前があがっています。
ETに例のキュービックこないかなぁ・・・。
覚醒盾の持ってたキューブみたいに、HPを割合で回復とか来たら大歓喜だが、どうなることやら。
いずれにせよ不人気職にテコ入れがあるのは良い、楽しみですね。



ダンゴ虫め!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント