記事一覧

70レイドと火炎の沼

昨夜は自重スクワット、200回やって飽きたのでオシマイ。
汗ばっかかいて筋トレしてる感じしないです、有酸素運動ですね。



シャドバ
ミッドレンジロイヤルを組みました。
歴戦 ハリネズミ 火遁 渾身 モモ プリッツ ジェノ ティナ アルベ ルミナスメイジ 秘剣士 アックスデストロイヤ アルビダ ツバキ ファング
こんな感じのデッキ、枚数調整中。
ハリネズミが案外育つ時あって面白い、ってか強い。
進化権はティナかアックスに使って1対2~3交換を期待、秘剣士はポン置きが多いです。
ぐだったらエンハアルベールも視野に入れて戦う感じ。

暗きケアはローランじゃなくて3枚の守護持ちフォロア、気休めですな・・・。
エイラ相手はアックスでエイラ割らなくても、モモとツバキで大きくなったフォロア取ってるだけで勝てました。
ウロボロスが出てきたらリタイアデッキだけど、勝ったり負けたりで楽しかった。



本題!
70レイドに参加、その後ドメハンで火炎の沼へ。
久々に沼来たけど、ソロ狩場ですね。
俺はソロ狩場でPTしたり範囲するのは嫌いなので、居た堪れなかったです。
空いてたらその限りではないので、ガラガラだったしまぁいっか。

昨夜沼で遊んだ感じだと、殴り装備があれば篭れそうでした。
現在ガッツリStr下げてる染料を、D-4 C+5に変更するかな。
染料も青重もある、オーセルは4ならある・・・、染料変更、迷うねぇ。

ヒューマンのDexが30でエルフは35。
盾防御率はD依存からC依存に変更されてるし移動速度もD依存じゃなくなっている。
クリ率はオーセルopがある、ヒスイ4持ってるしD下げでも問題ない気がする。

気になるのは、アレストだ。
ダガーからソードに装備変更した時、アレストがもっさりになって、慣れるまでイライラした。
D4下げは速度4%ダウン。
ダガーからソードにするとざっくり攻撃速度15%ダウン、あの時感じた速度低下の1/4ぐらい、許容範囲か?

ナイトのメインスキルはヘイト、これは出が速いので速度下がっても気にならない。
ビューナルなんて使っちゃいるけど、ぶっちゃげ意味ない。
ソードに拘る必要なし、ダガー装備に戻して染料入れ替えが最適解かね。


素早いナイトってのが、テンプルナイトよな
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント