記事一覧

星に願いとか水着イベントですってよ奥様!

スイカ割で水着!って・・・、世界観が壊れるからやめてくれヨ。
ライブ鯖の頃、形状加工石使ってメイン防具を水着にしてました。
同じ道を行くんでしょうね、残念です。

星に願いを・????
俺は大昔HONDAのユーザーカンファレンスとかに顔出してたんですが、アレ参加すると全員に現金くれるんですよね。
毎回テーマは違いますが、要はお客様の意見を聞きたいってことなんです。
会議室で顔を合わせての意見交換、交通費+謝礼ってことで金くれたんだべな。

客の意見・要望って大事ですよね。
マケーティングが超重要なのはネット時代になっても変わりません、方法や情報の流し方が変わっただけです。
んで、星に願いをイベント・・・。
イベント???
うーむ・・・。
少なくとも意見くれた人全員に何か配れば?
ボケーっと道歩いてる人にだってティッシュ配ってたりするよ?
そうすっと「あ」 「あああ」 とかって意見が届く?
うーむ・・・。

「日本独自仕様」は過去に色々やってますね。
その為の意見聴衆だとして、さて・・・。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント