記事一覧

遅すぎることはない

早すぎる冬よりも
始発列車は行け
風を切って進め

吉田卓郎はいいですなぁ。


40歳を超えてから新しい事を始めるのは大変な事です。
古い友人から「バイクの免許を取得し、250ccの新車を契約した」、とメールが来ました。
そいつは飲むしかねーな(何で?)ってことで昨夜は宴会。
俺はバイク歴22年、若い頃はあちこち行った経験があるので先輩面で色々アドバイス。
なんて話してたら、俺もバイク買う流れに・・・。
ちょっと前に250のアドベンチャーモデルが出て、気になってたのでタイミングはいいが、うーむ・・・。

BAJA乗ってた頃憧れたのは、セロー。
多分セロー乗りの一部はBAJAに憧れてたかもしれんけどね。
今下駄にしてるPCX下取りに出して何か買っちゃおうかな。



シャドバ
ラスワネクロにデスタイラントとミント入れて遊んでます。
その代りヘクターとかケルベロスはなし(持ってない)。
何で俺はミントは沢山引くのにヘクターは一枚も引かなかった、面白いもんです。

今回のエキスパンションはレジェンド引けないけどプレミアムが沢山出てます。
逆にレジェ結構引けるけどプレミが全然出なかった時もあります。
片寄るんだよね、マリガンとかも酷いし、まったく・・・。



リネ2
泥酔につきログインせず。
染料変えたのでソロとか少数傲慢とかやりたいんだけどね、週末はどうかな・・・。



バイク買うなら節約しねえとだな・・・
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント