記事一覧

バッシュきたーーーー♪(韓国UPのお話)

韓国のお話ですが、Tkにバッシュ追加されましたね。
レベル66で習得、2秒スタン+タゲ解除スキル。
スタンの成功率はライブ同様なら高いはず。
ディレイも短いと思うので、カリックとかスタンハメ出来たらいいなぁ・・・。

昔は攻撃速度を上げるとスキルディレイが減少したので、高レベル歌がいれば短剣でバッシュハメが可能でした。
今回のはどうだろね、私、気になります。

あとレベル80で覚えるPTバフの効果範囲が広がったらしいけど、80とか先過ぎるので無視。




サマナにサモフレが来てますね、55で止まってる子を56まで頑張るか・・・。
ドミネとドムクラのMPドレインが10%になったとか、ライブの頃はMP減りませんでしたが、どうなんだべな。
ローグ/アーチャー系は回避強化、素でスキル回避10%はいいと思うし、今後は+6ドム軽セットが流行るかもね。


ベニルのタリスマンはあれですな、酷いこと書いてあるね。
ライブで実装された時少しやりましたが金かかってしょうがなかった。
龍ベルトとかも日本には来てないし、どうなることやら・・・。


何にせよテンプルナイトにとっては良UP、はよ日本にも来て欲しいですな
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント