記事一覧

アサシンがレベル39になったよ!

4連休が終わり、平日の朝、ホッとしますね、平日大好き。
今まで下駄にしていたPCX125を下取りに出してしまったので、今朝は自転車にて出勤。
ウィンカーもミラーもない、不便だなって思いつつも慣れる。
自転車もいいね、軽く汗かいてからの仕事ってのもありだな。


シャドバ
無謀が楽しいけど、ハンサは微妙だった。
相手が攻撃力高いフォロワ出してくれないと腐る、魔界軸で組み直し。
無謀引かなくても魔界ジェネアンリも出来るし、無謀魔界ジェネアアンリならワンキル。
ロマン砲デッキだけど回してて楽しい、パーツと除去の枚数調整中・・・。
てかこれやるなら庭園でもいいのか?
うーむ・・・。

ぶっちゃげ超越使うのが一番楽な環境だと思う。


本題!
連休はCグレートまで駆け抜けろイベント用のキャラで遊んでました。
クルマ2F野良に参加したり、40レイドに参加、ソロは鏡。
転職クエパスイベント終わっちゃったので、転職クエストやらなきゃですが、クエも楽しいのでOK。
41になったら朝5時レイドに参加しよう。
5時レイド卒業したら放置になりそうだけど、野良があるときだけやろうかな。
71TKは野良少ないし募集しても人が来ないのよね・・・。

TK
夜ログイン出来たら70レイドって感じですね。
皆さん司祭だけやってりゃいんじゃね?ってことですかね、日曜の朝野良募集しても誰も来ませんでした、悲しい。
属性狩場がレベル78~らしいので、アップデートまでに上げたい。

属性(地水火風)
属性狩場でゲットしたポイントを消費して、属性攻撃・属性防御・属性攻撃クリティカル確率・同威力アップのどれかを伸ばす。
盾的には属性防御に振るのが正解なのかな?
火鉢で育つのが水属性、TK的にはイメージ合ってるし範囲PTありそうだから悪くないね。

ライブの頃の属性とは全然違うけど、チマチマ属性妖精?育てるのも楽しそうだ。
ただ、精霊抽出した石?やら属性ネックレスがガチャの景品になってシステム台無しって未来が見えますな・・・。


韓国掲示板にバッシュの情報、なし!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント