記事一覧

ファンレンに転職したよ!

VTR250納車!
超久々にミッション乗りました、楽しい♪
素直ないいバイクですね、慣らし終わったらキャンプツーリングとかするべかな。



シャドバ
疾走ビショップで遊んでました。
マイニュとホワイトタイガー入れてたけど、レヴィ進化で取れるのは同じだしマイニュだけでいいな。
ガルダ1枚しか持ってなかったので2枚形成、ダークジャンヌは2枚、3積にするには作らなきゃだけど、どうかな・・・。

皆が皆除去積んでる環境だし、アンタッチャブルデッキとか逆に除去なしデッキとか組んでます。



本題!
早朝転職クエやってました。
んで、アサシンがファントムレンジャーに転職完了!
52ぐらいまでは短剣で狩りする予定、B弓と矢筒が欲しいが、アデナなし。

ってもね、バッシュやら属性やらの情報見てウキウキなので、TKメインだな。




バイク買っちゃったのでガチャとかもう回さないと思う・・・
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント