記事一覧

これで・・・トドメだ!!!

ってぐらい酷いイベント来てますね、流石の猿飛ですわ。
何が酷いって、成功率が高くないのに失敗でOE値が下がる。
書いてある事は一見強そうだけどスキル発動率低いらしいし、大勢に影響はなさそうだね。

普通の人はオシャレマントが500円か・・・、買っちゃうか?
ってなもんでしょう。
マイキャラをマントで飾って遊ぼう!
うん、まだ健全な気がする。

実用レベルまでOEするのは現実的じゃないし、コスト対効果考えたら全て揃え終わった廃人向けでしょうな。
ボスアクセ揃えて、宝石5、防具+6セットも武器OEもある程度終わってる人がやるイベントかと思います。


シャドバ
ストーリーモードのCPUにすら勝てないデッキはダメだなって事で色々解体。
ランクマはアグロで遊んでます。
有名人がデッキ晒す⇒真似る人が一定数いるのでそいつらをメタる、ってのを繰り返すのも嫌いじゃないんですが、アグロのが気楽ですな。
パックを引くの止めました、次のエキスパンションまでルピ貯めます。
何か知らんけどレジェンドはアリスばっか出るし・・・。


本題!
昨夜は酒も飲まずにログイン。
ファンレンで鏡ソロ、40の50%ぐらいになりました。
TKで70レイド、レベル71の60%ぐらいになりました。

バッシュ情報Up!
ディレイ・・・・・・6秒、残念;w;
攻撃速度上げてもディレイ減らない仕様なので、6秒は長い。
リニュ歌とチャンプ歌、ディレイ減少アイテム揃えても昔の使用感にはならないっぽい。

消費Mpは相変わらず低いので、気にしないでいいと思う。

バッシュスタン2秒
人間ナイトの盾スタンは効果7秒のディレイが3秒なので、スタン目的のスキルとするなら全然ダメなスキルだね。

ターゲット解除
成功すると敵が使用中のターゲット指定して使うスキルがキャンセル出来る。
タゲ指定しないOLのデバフ、ソサラの範囲、カーディナルのBLとかはキャンセル出来ないと思う。
他職だとローグ系が持っていて、スイッチのディレイが3秒、トリックのディレイが5秒。

攻撃力を持たないスタンスキルは成功率が高めに設定されてるはずです。
スタンかタゲ解除でスキルキャンセル、対人では言わずもがな、狩りでも強いです。
んで、タゲ解除かスタンのどっちかが成功すればスキルキャンセルが出来るので、1クリックで2回抽選のあるバッシュは便利。

バッシュのディレイが長くなったことで対人でハメる事が出来なくなりましたが、狩りなら影響ないかな。
ヘイトして敵引いて、アレストで固めて、敵のスキルモーション見たらバッシュ。
2連続でやばそうなスキル来たらトパーズ、3次ならチェーンでスキルキャンセル狙えます。
バッシュハメが出来た頃はチェーンストライクとかトパーズが存在してなかったしね。

んで、これ来たら尚更TKの武器は短剣が良くなる。
バッシュ自体の速度も欲しいし、通常攻撃中にバッシュにスムーズに移行したいからね。
A最上級来たらナーガストームopティール攻撃速度Up+シーゲル防御Up orオーセルクリが欲しいな。

狩り専なら昔と同じように使えて、対人ではハメにならんという調整、いんじゃないかな。


VTR250用のエンジンガード発注しました♪
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント