記事一覧

1か月の酒代

バイク買っちゃったし、バイク用品も欲しいので、節約しなきゃなって感じです。
どっから削るのが正解か?
酒代に決まっとるわいな。

最近は安い立ち飲み屋で飲んだ後、居酒屋で〆ってパターンが多い。
1軒目で2千円ぐらい、2軒目も同じぐらいか、肴が増えて3千円ぐらい。
タクシーで帰ると1メーター。
金土日は確定、月~木のうち2日は飲んでるとすると、週4~5。
タク代込で1日5千円、週4日としても月に8万円。
イベントなしの普通の飲みだけでも月に8万は飲んでるらしい・・・。
他にBBQやらイベントあるともっとかかる。

7か月ぐらい禁酒するとバイク代ペイ出来ちゃいますね。
うん、酒やめよう。



シャドバ
一番面白いのはAA帯だと思うのでこのランク維持したいんですが、アグヴやってるとBP貯まっちゃいますね。
なもんでBP増えたら趣味デッキ回して負けてます。
無謀なるニンジン楽しいですよ、あと冥府。
負けてもいいやって思って戦ってるのは失礼かもしれないけど、無謀ハンサで勝てると楽しいので対戦は真面目にやってます。
冥府は何でやるのがいいんだろね、ドローゴー冥府ネクロとか組んでみっかな・・・。


リネ2
5時レイドにファンレンで参加、レベル42になりました。
ファンレンは5時レイドとアデンIDしかやってない、55までこれだけでいいやね。
TKは70レイド参加出来ず、今夜から禁酒するはずなのでIn出来る、はず。

日中は71TKで募集するも人集まらず、ってか66-75が待機者2名とか・・・。
募集帯上げて巨人野良とか募集したら人来るのかな?
うーむ・・・。

んで、マッチ眺めつつ本を読んでたら、レベル55なら参加出来そうな野良募集がちらほら。
55キャラはDA タイラント 黒サマナ ホーク エルダ がいるんだけど、エルダで参加。
リチャとヒール、後衛はノンビリでいいやね。
盾は忙しいからたまには後衛もあり、なんだけど・・・。
ノンビリした盾と組むとイライライライラ。
さっさと動けええええって思いながら眺めてます。
暫く無言だと思ったらFAし始めるエルダがいたら俺かもしれません。
FAにはカースウィークネスがいいですよ!




地竜3-9にシゲ8付けてるエルダのブログ
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント