記事一覧

ルーチンワーク

昨夜は仕事帰りにバイク用品店(ナップス)へ。
プロテクタ入りジャケットやらメットを眺める、いい値段するね。
最低限胸部と脊髄のプロテクタは欲しい、欲言えば肘肩膝。
バイクの死亡事故原因のトップは頭、次いで胸です。
ヘルメットは当然として、胸強打で肋骨が折れて、刺さったらアウトな臓器沢山なもんで、胸プロテクタは必須。
命には代えられないので、マトモなの買わなきゃですな。



シャドバ
飽きた!
カードプール少ないし、使えるカードはもっと少ないし、アグロが強すぎるもんで出来ること限られてますな。



リネ2
5時レイド 夜70レイドの ルーチンです
歩歩是道場 精進精進

って、いい加減飽きた!
飽きたけど、時々やる野良PTが楽しいのでレベルは上げときたい。
ま、適当にのんびりね。


今やってるファントムレンジャーの防具をどうすっか迷ってたとこに、軽装備マスタリの上方修正のお話。
んで、+6ドム重セットを持ってるのでドム軽だけ+6にすれば手足頭を流用出来る。
これ、いんじゃね?
A防具は封印したり解除するのにお金かかり過ぎるからダメだけど、Bなら気軽に出来る。
んで、+6セットの効果はやっぱり大きいわけでして、B+6セットにチャレンジするのは良いかもしれんって思った。
ま、アデナないんですけどね・・・。



バイク関連に金かかるんで、この先無課金ちゃんの予定
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント

プラクティスなら面白デッキに出逢えるし、2pickも報酬良くなったし、やり込み要素はまだあるかと!(既にやってる?笑

Re: タイトルなし

コメント有難う御座います!

プラクティスは超級2まで全キャラ終わってます。
2pickはチケット貰った直ぐやってます。
限定戦楽しいですよね、MTGの頃もブードラ好きでした。

面白いデッキやローグデッキ構築の可能性はまだまだあると思っているのですが、アグロは最速4ターン目には勝負が決まってしまいますし、7~8ターン目に超越が完成しちゃう事を考えると・・・って感じです。



> プラクティスなら面白デッキに出逢えるし、2pickも報酬良くなったし、やり込み要素はまだあるかと!(既にやってる?笑

コメントの投稿

非公開コメント