記事一覧

鏡の森

レベル10から通っている鏡の森、弓キャラはライブ通して初めてだけど、案外楽しい。

ダガーで狩りしてるほうがレイジで吸えるし、楽なんだけど弓で狩りしてる。
強化していないアカトロングボウでもクリティカルが出ると敵が2発で死ぬ。
弓って強いんだね。


メインのテンプルナイトはPT募集があれば参加って感じで、ソロはしなくなってしまった。
殴って殴って、エレメンタルヒールって狩りも好きなんだけどね。
衝撃的なお話ですが、レベル20のローグよりソロ効率悪いんですよ、レベル58のTKちゃん。


そんなわけでホークアイにハマってる。
愛情=アデナ=リアルマネーを突っ込みたくなるが、我慢。
クリティカルの有無が大きくて、多少攻撃力が上がってもソロ効率は変わらない気がする。
クリティカル値はオーセル6とフォーカスレベル1で、405だった。
PTなら歌入れることもあるだろうし、ソロ用に歌スク買うのが正解なのかな。

鏡の森ってPKとPKKが沢山いてて、もっと殺伐としている場所かと思ってたんだけど、未だ遭遇せず。
時々ワールドチャットで「鏡 PK ○○」なんて叫んでる人いるから、運が良かっただけだろうね。

気が付いたらまたもソロばかりの生活、弓って普通PTへの参加ってどうなんだろうね。
ナイトやってて弓クリにタゲ持ってかれると、「ぐぬぬ」ってなるんだよね。
ダガー持ってけばいいか。
ってかクラン真面目に探さないと・・・。


第4話 鏡の森
最も危険な敵、それは不発弾。
たくまずして仕掛けられた地中の闇に眠るサイフの殺し屋。
それは突然に目を覚まし、偽りの平穏を打ち破る。
アデン大陸は巨大な罠の街。
そこかしこで、信管をくわえた不発弾が目を覚ます。
次回「罠」。
管理人も、巨大な不発弾。
自爆、誘爆、御用心。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント