記事一覧

今日から出張!

昨夜は地元のお刺身の美味しいお店へ。
近所の漁港から直送のお刺身7種類で1980円♪
ワサビも紫蘇の葉も美味しい、ワサビの美味しい店はいいね。
瓶ビールと日本酒でやっつけていい感じ、お通しの茄子と獅子唐の揚げ浸しも美味しかった。

んで、今日から宮崎に出張です。
向こうでは鶏肉祭りになると思うので、刺身食べておきたかったのね。
待ってろよ、芋焼酎!
(×旅行 ○仕事)


シャドバ
メルヴィ運命やってたらライブラリーアウトで負けた!
ってかレヴィルーンと若レヴィが強くて冥府要らなくね?ってなるな。
小兵増やしてバーンに寄せたほが安定して勝てそう。

陽光にマイニュフル投入。
タイガー入れるか迷うとこですね、ってかアンタッチャブルデッキ組みなおすかな・・・。
対象にならないデッキはウザくていいよね、進化殴りで処理されるけど、進化権使わせてる時点でアド取れてるからね。

デッキ構築楽しいです。


リネ2
70レイドだけ参加。
盾*6 ビショビショってPTでした。
イベント中はEXPいいですね、毎晩参加したいとこですが・・・、出張!
ま、気楽に陽気にいきましょ~♪(ぴろきって芸人大好きです)

しかしあれですな、課金アイテム持ちと微課金無課金との差が広がってますな。
これが嫌でライブからクラシックに来てる人もいるだろうに、困ったもんです。
札束で殴り合いするより、札束の奪い合いのが好きなんだけどね・・・。

どんぶり1杯の百円玉、いくらになるかご存知ですか?
約10万円、どんぶり勘定なんて言いますが、大体合ってます。
+10マントはどんぶり2杯分ですね、うーむ・・・。
単純に10%ダメージ軽減も強いけど、製錬がライブと同じならデバフ成功率Upとか色々あるんですよね。
Pvダメージ上昇モノがあるとすれば、差が広がります。
対人やる人は大変ですね・・・。

狩り専のATKはどこまで頑張るか?
火竜2-9と結界1-9にオセ6程度でいいと思いますよ。
この辺りまでなら微課金でも出来ると思う。
クリダメアクセや武器OE、PTメインならそこまで強くなくていいです、バランス大事。
ソロ専ならお好きなように。

課金に関して人の財布の事なんざ知ったこっちゃねえけど、常識的な範囲で遊ぶ分にはまだまだ面白いゲームだと思ってます。




宮崎の美味しいもんコメントしてくれたら食べてくるよ、多分(宿は日向)
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント

軍鶏と焼酎
最高じゃないか
しかしネカフェはない


コメントの投稿

非公開コメント