記事一覧

ビショビショ!

ドワ子でプレイ!
ドワ子とプレイ?
ノーマルURでサクサクですが、叩いてるだけじゃ飽きますな。
素材集め頑張ってもアデナ足りなくなるので、結局レベル上げてかなきゃでした。
2日放置でマーブル3、DAIZEL沢山でしたがOEは失敗して数値戻るし、強化にアデナかかるしでどうにも・・・。
レベル上げてっちゃったほうがアデナ稼ぐ手段増えるし、貰える桁も増えるのである程度先に進めちゃったほうがいいですね。
んでレベリングしたんだけど、アキタ。

アカウント連携ボタンポチ~っとな!
で、ビショップが36に。
スキルレベルが上げれたのでヒールとかマナシールドを上げました。

・メジャーヒール lv.2 MP消費783 
+5UR武器でHP回復2800 MP回復1000ぐらいでした。
消費MPより回復MPのが上回るようになりました。

・マナシールド lv.2(名前違うかも)
よく見たら常時発動でした、lv.1で5%転移 lv.2で6%。
常時被ダメが6%転移は強いと思います、ローブだと防御力上げにくいし・・・。
lv.3は6.73%なので、毎回1%っつ上がる訳じゃなさそうです。
育てば10%転移とかになるのかね?
パッシブスキルなので注意して上げてかないとMPがががが;w;ってなるかも?
うーむ・・・。

という訳で、メジャーヒールでHP/MP回復、マナシールドで被ダメをMPに転移。
マナシールドが最終的にどれぐらい伸びるのか不明ですが、将来的にはセージより硬くなれる可能性がありますね。
(韓国やグローバル鯖の情報見れば解るんだろうけど・・・)


アップデート!
血盟ショップのテレポスクが5倍のお値段に!
そりゃそうだわな、ため込んでた人おめでとう。
他にも血盟機能増えましたね。

フィールドに宝箱が!
オート放置だと開けません、手動で空ける必要があります。
召喚ダンジョン?の欠片が入ってました、ハズレ?
ゴールデンガーゴイルがPOPすることもありました、倒したらDAIが出ました。
オート放置より中身入りのが良いことあるよ!ってなことなんでしょう、Good。

他にも色々変わってるらしいけど、出勤前にちょろっと触った程度なのでここまで。


シャドバ
ログボのみ、新しいエキスパンションのカード情報来てますね。
TOGやアリスのぶっ壊れ出す⇒ナーフに振り回された後の新カード、印象悪いわな。
合体カードも機能しないだろうし、もうビショにはスペルで「イージスの加護:対象のフォロワは次のターン開始時まで全てのカードの効果無効」とか出してくれねーかな。
ドラゴンはチャネルみてーにHP削って1ターンだけランプとかさ・・・。
あぁ、昔のMTGがやりたい;w;。


リネ2
70レイドだけ参加。
72の50%まで来ました。
リネレボをオート放置しつつ、リネ2クラシック、しゅびれちゃうね・・・。



ドワ子は可愛いんだけどねぇ・・・
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして~私もレボ放置狩りでクラシックでLv上げです。
一つ修正を~と思ったのでコメントしましたw

テレポスク金額5倍ですけど5枚セットなので、前より貯め買いがしやすくなっただけで、変わってないですよw

Re: No title

コメント&情報有難う御座います!

そうだったんですね、よかったよかった。
私は適当だしスマホ画面小さくてあんま見てないので訂正助かります。
有難う。


> はじめまして~私もレボ放置狩りでクラシックでLv上げです。
> 一つ修正を~と思ったのでコメントしましたw
>
> テレポスク金額5倍ですけど5枚セットなので、前より貯め買いがしやすくなっただけで、変わってないですよw

コメントの投稿

非公開コメント