記事一覧

リネレボおもしれーじゃねえか

昨夜は立ち飲み屋で日本酒、この店は町内の飲食店にお酒を卸してるとこで、立ち飲みもやってる。
酒屋がやってるので、結構良い日本酒がお安く飲める、素晴らしいね。
んで、泥酔して帰宅して、リネレボ。

リネレボ
宝箱はイベントだったんですね、争いを生むイベント、素敵ですね。
潜水パッチあてたらしく、序盤よりは不味くなったらしいけど、それでも美味いらしい。
狩りよりマラソンしてるほうがいいなんて、リネっぽいっちゃリネっぽいし、宝箱で喧嘩してPKやら血盟戦、素敵過ぎる。
いい歳した大人が、ゲームで喧嘩!
しゅびれちゃうね。

という訳でこのイベントにより、最下層民は無課金社会人みたいな雰囲気ですが、マイペースに楽しんでます。
レベルは43、ベース戦力より低いけど、同レベル狩場で消耗品なしでオート出来てるのでOKでしょう。
しかしこのゲーム、一通り巡回して消化したら放置狩りなのでする事なくなってきますね。
暇持て余してこれしかやってない人は退屈かな?ってことで宝箱マラソンなのか・・・、成程。


シャドバ
ログインすらせず。

リネ2
同。
泥酔して帰宅してリネレボオート狩り設定して寝ました。




オートに慣れたらクラシックがメンドクサク・・・・
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント