記事一覧

ビショップがレベル50になったよ!

リハビリリハビリ、軽いウェイトで筋トレ再開しました。
ついでにプールで水泳、その後飲んじゃった。
軽い筋肉痛が心地よいですね、肩の痛みひいてほっとしてます。

リネレボ
サブキャラ3つ作ってレベル10まで進めました、ログインボーナスと曜日ダンジョンだけ消化。
サブのレベル上げるとメインキャラにも戦闘力ボーナスが、微々たるものですが付きます。
いい暇潰しになっていいですが、初期装備で進めるのって大変ね・・・。
メインはリセマラしてUR武器で始めてたから余計そう感じます。

ビショップレベル50
メジャーヒールの回復量がHP4500 MP1500ぐらいになりました。
SS入れても回復量は変化しません。
シリエルのヒールが与えたダメージ量の60%回復とかなので、あっちはSS入れると回復量が増えるってことでしょう。
まぁヒーラーやりたきゃ素直にエルダーなんでしょうが・・・。
いずれにしても現状ソロ放置が多いので、職の特性なんか関係ないですね。
この先要塞戦や攻城戦等のコンテンツが充実してくれば職の役割が出てくるんでしょうか?
うーむ・・・。

ビショップの良い所はPOT代が要らないとこですね!
2次職で覚えた攻撃スキルとマジックボルト使って狩りしてても、MPPOT使いません。
あとね、最終的に後衛の中では一番硬くなります。(タブン)
PTメンバの数だけ防御UPの最終レベルが13.29%上昇なので、5人PTなら66.45%の防御力UP!
被ダメをMPに転換するパッシブが最終レベルで同じく13.29%、硬い!
ヒーラーは死なずにヒール使うのがお仕事だと思うので、本人が硬いのはいいわな。

他のヒーラーだと・・・
エルダーさんは、PTメンバを40秒間48.29%(CT60秒)と本人の回避が常時19.14%。
シリエルさんは、ヴァンパイア効果0.3%とエンパワーの5秒間のフィンケル(死なない)がある。
このゲーム、ボスがスキル使う前にサークル表示で教えてくれるので、アレ見てから使ってくだけでも十分役に立つと思う。

まだレベル50なので、この先もソロしかしないならSK辺りに乗り換えようかなって気持ちもあるんだけど、ビショの声が結構好きなのよね。
メジャーヒール使うと「んがぁぁぁ」って言うんだよ、可愛い♪
他にも「おぉぉぉ」とか「ぬりゃぁぁぁ」とか、暑苦しくて良い。



レベル50になったので熊に乗れるようになりました。
可愛くて便利!


装備
+5URドラゴンフレイムヘッドレベル2 SR頭 脚 HR胴 小手 アクセN~R適当
こんな感じですが荒地のクエスト消化ぐらいなら何とかなってます。
完全放置で眺めてると死にますが、操作してれば平気。
このままレベル54まで駆け抜けて、召喚石ダンジョンまで解放したらレベル上げは抑える予定。
ベース戦力より大分低いけど、何とかなるべ・・・。



シャドバ
ログボでスタンパック引いたらサタンでました!
嬉しいけど、ミッションすらやる気せず。
リネレボと同時に起動出来ればまだやってたかもね。

リネ2
夜は泥酔してログイン出来ず。
レベリングしたい!



ビショの声に萌える人のブログ
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント