記事一覧

CT軽減OP (自分用メモ)

ヒーラー要らねーなーと思いつつも、ビショやってます。
ヒールのCT長いし、武器OPのHP吸収強いからね。
で、ヒールのCTを少しでも減らす手段のお話、装備OPです。

クールタイム減少オプションが付けれるのは、首輪・小手・足。
オプションは背景装備のほうが効果が高いので、手足は背景に付けるのが理想、首輪は合成してくうちに付けばって感じかな?

各部位の総OP数↓
小手のOP数:11
足のOP数:12
首輪のOP数:16
首輪のOPマラソンが大変そうですね。

OPは装備のグレードが上がるほど効果が高いので、最終的にはUR手足に首輪に付けたい。
んで、そこまでやってどれだけCT減るのかってーと、知りません!

オプションの話はHP吸収や攻撃速度、移動速度が人気で、CT減少の情報がないです。
どっかに一覧ないかな?
全部揃えても1秒しか短縮出来ないとかありそうですが、この方向で装備強化していく予定。


素直にSKに転生したほうが良さそうな気もするんだけどネ
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント