記事一覧

ビショップがレベル51に!

昨夜は仕事帰りにコストコへ。
鳥胸肉の値段上がってますねぇ・・・、主食なので困ります。

リネレボ
ビショが51になりました。
メジャーヒールがHP5000 MP1700ぐらい回復するようになりました。
が、飽きた・・・。
エリートダンジョンや血盟ダンジョンでPTプレイ、ヒールすることもありますが・・・、POTで足りてる。
レイジあるからヒラ要らね時代と変わらないですね、ある意味リネ2してます。
本家は9人PTだったのでヒーラーは「居てもいい」、感じでしたが、リネレボは5人PTなので効率求めたら・・・って感じですな。
好きでやってますが、5人PTのゲームで不遇職は致命傷な気がしますヨ?
さて・・・・・。

別キャラ作りました。
候補はSKだったのですが、人間メイジの声が気に入ってるのでソーサラー♪
URエリ特攻武器でスタート、そのうちエリートダンジョンで範囲PTしたい感じ。
ってかソサはどうなんだべな・・・。
よくわかんないしネットの情報見て右往左往してもしょうがないので、取り敢えず50ぐらいまではやってみます。
ダメそうだったら今度こそSKでも作りましょう、それかビショに戻りましょう。


シャドバ
新カードどれも地味ですね、TOGやアリスで派手派手にした後の地味エキスパンション。
トドメじゃね?って気がしますが、大丈夫かな?

リネ2
70レイドに参加!
いつも推薦くれる人がいるんだけど、その人は真っ青で推薦受け付けてません。
もういっそ通報でもしてみるか?
うーむ・・・。

リネ2はレイドのみ。
リネレボはログボとダンジョン消化したら放置。
ま、いっか。



人間メイジ友の会のブログ
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント