記事一覧

気が付くと、アデナが減っている。
SS代も厳しいぐらいに、貧乏になっている。
サイフに穴でも開いてたか?
酔っぱらって散在したのか?
何事か?
賢い俺はすぐに気が付いた。
アデナドロップのない敵を中心に、弓でフルSSすると、貧乏になる。
そりゃそうだな!
何と言う罠、弓クリ気持ちいぃぃぃ とか言ってる場合じゃない。
弓職って狩りでアデナが減ってきます、どうしよう?


最近サブばっかりやってたから、メインのTKに戻ってお金貯める。
TKなら装備も揃っているし、SS代もそんなかからん。
PT狩場ならゴールドコインも結構出るし、ドロップ以外での副収入も見込めるから良いよね。

来月まで冬眠。
オリン2キャラ消化してあるから、来月もBDAI2枚か3枚は手に入るはず。
これを売れば解決!
イージーだな、レベル55キャラ沢山作っとこうかな。

課金はどうだろう?
飲み代よか安いし、ゲームやってりゃ肝臓も休まる。

ホークアイ、各装備のコスト対効果のほどは・・・・・。
傲慢タリスの攻撃力は固定加算、スキル威力UPは対人やらないので重要じゃないので不要。
ってかあれ防御寄りなアイテムだよね。
再発射ディレイは固定だから、狩り専の俺は攻撃速度に拘る必要もなし。
結界タリスとオーセルルーンだけ揃えたら、十分強い。
んじゃ、武器OEやグレートアップはどれぐらい効果あるんだろ。

壁であるレベル55、マスタリは397。
STR48は係数1.59 レベル係数1.44、バフはマイト3は15%として其々の武器を装備した時の攻撃力は・・・。

アカト316=1299
+3エミナ347=1388
DEL397=1531
ソウル528=1905

ソウルボウ強いな。

鏡のタイクオークシャーマンの物理防御力は多分200ぐらい。
アカトで1000ダメージ。
+3エミナで1068ダメージ
DELで1178ダメージ
ソウルで1466ダメージ

ソウルボウぐらいになると明らかに違うね。
デスイスパ入っててクリティカル出れば2発だし、クリ一発で倒せるかってえとソウルでも厳しい。
結界の力発動中のソウルクリならいけそう。
中途半端な武器強化は弓職は実感しにくいな。
うーん・・・・。



第5話 罠
俺の運命を司るのは、ガチャか、サンゴか。
それはサイフの都合を巡る永遠の謎掛け。
だが、管理人の運命を変えたのは、泥水と呼ばれた、あの液体。
ドヤ街の闇の中で走り抜けた戦慄が、今、アデンの街に蘇る。
次回「酒」。
安いチリワインのシャワーの中から美女が微笑む。


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント