記事一覧

ナイトがレベル59になるということは・・・

テンプルナイトちゃん、ハロウィンバフを貰って1時間ソロしたらレベル59になりました。

ナイトはレベル59って一つの目標なんですよ、なんせね
・ヘイトの射程が800に
・ヘイトオーラの範囲拡大
・重マスタリの被クリダメ軽減が35%に

ヘイトの射程が伸びたので、ソロもPT凄く楽になります。
これだけ射程あると、ヘイトしに行って、うっかり身体で引っ掛けるってことがなくなります。
9割ソロなのであれですが、殴ってる途中に別のMOBにヘイトして、元のMOB殴り再開って感じで狩りをしています。
ソロでもPTでも、常にMOBを殴っている状態にしたほうが効率いいですからね。
そうすっと射程800てのが凄く有難い。

ヘイトのスキルレベル上げてないって人、ライブの頃は結構いました。
クラシックはMP消費0だし、率先してあげていいと思う。
ってかね、テンプルナイト、SP使うスキルないから!
重マスタリとヘイトぐらいにしかSP使わないから!
他のナイトは攻撃スキル色々あるから、迷うかもしれないよね!
ないのよ!SPの使い道が!TKは!



次のレベルアップで、ホーリーオーラのスキルレベルも上がります。
クラシックの仕様ってレベルが適正ならデバフが効きやすいみたいで、ネタスキルじゃなくなってます。
MP消費少ないし、範囲で固められるのは案外便利。
アンデット相手ならリンクヘイトが稼げるので、効かないと思っても混戦時は使うようにしています。
過去戦範囲、62ぐらいから募集してみようかな。


EXPテーブル、60にも壁があるみたいですね。
壁でやる気なくして、消えていく人がどれだけいたか・・・。
同じレベルでずーっと狩りしているの、飽きるでしょうが!
後半レベルならキャラがある程度完成しているからいいですよ、けどねぇ。
55の壁とか、ウォークライヤーを絶滅させる気ですか、NCJは。
課金釣りがなかったら絶滅していますよ、きっと。
理由は簡単、ヘイスト2がレベル56で習得なんですよ、ウォークライヤーは。
ふぁ~っく

60の壁?
Aマスタリがレベル61ですね。
ま、いいでしょう。
A装備はまだ実用じゃないですからね、武器も防具も。
Aジェムは足りないし、防具は封印解除ができねえ。

因みにTKのA防具はナイトメアです。
理由はかっこいいからです。
かっこいいだけじゃなく、ルーツ耐性は狩りでも対人でもかなり有効です。
ヘイトするとルーツ使ってくるMOB、いますよね。
スタンなんか殴られてりゃ解除されるからいいんですよ、殴られ屋なんだし。
本人動けなくてもキュービックが頑張ってくれるでしょう。
けどルーツは効果時間が長いものが多いし、解除手段が限られています。
ってかビショの3次スキルと、改良コアぐらいしかない気がする。
戦場でルーツはキルスキルだと思うし、狩りでも嫌ですからね。
あと攻撃力Upとか、ダメージ反射とか、メアいいですよ、メア。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント