記事一覧

クランに入れてもらった

困っちゃ~うナ~ クランに誘われて~
どぉっしよぉ~ まだまだはやいかし~ら♪

血盟募集掲示板や、左下のなんたらシステムを眺めては、そっと閉じる日々。
そんなある日、一通のメールが届く。

「○○に入りませんか?」
「ブログ見てます!」

んんんん????
ちょっと待て、何でこのブログやってるのが俺ってわかった?
君はCIAの回し者か?KGBか?それともMI6か?

何か知らんけど、バレてた。
おかしいなぁ、愚痴日記だし、嘘情報も時々書いてるから、極力名前出さないようにしてるのに。
個人情報保護法ってどうなんってんのかなぁ。
本人がバレてないつもりで、野良でよく合うあの人もこの人も実は・・・・。
おおう、恐ろしい世の中!
ま、気にしない、いっつおーらい。
全然関係ないけど、上々台風(ハリケーン)の、「仏の顔もイッツオーライ」って歌、好きです。
ビートルズの曲を日本語で歌ってるシリーズ、結構いいよねぇ。


そんな訳で、クラン勧誘メールが届いた。
誘い文句は丁重で、メイン盾の方がクランに少なく、「お力を貸して頂きたい」的なことが書いてあった。
願ってもない、快く承諾させて頂いた。

超久々に、クランチャットの色を見ましたよ!
PT入ってなくても、誰かが喋っている。
不特定多数のプレイヤーとの円滑なコミュニケーション、そしてクラン活動。
ネトゲって感じだよね。

そんな訳で、メインのテンプルナイトがクランにjoin。
これによりサブキャラ育成は控えめに、メインのレベリングに集中かな。
来月は資格試験があったり、炉開き(茶人の正月、口切の茶事をやるんだよ)があるので廃プレイはあんまりできないけどね。

ソロで快適にレベリングすべく、サブアカのWCを56にしたいが、VIPレベルは2だ。
課金したいコンテンツがないので、悩ましいね。
12000円ぐらいガチャやって、海賊の帽子箱でも貰うか?
韓国で帽子イベントやってるし、あれがこっちにもきたら今の帽子がゴミになるし、うーむ・・・・・。
釣り箱イベント来たら、56になる分までは課金するんだけどな。
ってかさ、釣り箱なんか常設でいいだろうに、まったく。
あぁ、また愚痴だ。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント